久しぶりに奈良からお客さんがやってきました。

二泊三日。みっちり犀川です。

  ~~~~~~~~~~~~~

毎日天気は最高。ポカポカです

PB056339.JPG

PB056338.JPG

天気良すぎで、水は渇水ジンクリアー。

なかなか釣れません。

リンゴ買ったり

image1.jpeg

新そば食べてチャンスに備えます

image0.jpeg

さて、夕方です。

木村さんに掛かりました。

PB046326.JPG

45cmブラウン

PB046335.JPG

まぁ、木村さんは犀川の大ベテランですから、

やりとりも慣れたものです。

あと二つ捕りました。

PB046334.JPG

ロッド  Sai river  8'9"  #6

リール  プリンセスマルチ

で、同行の東中さんです。

これほど紳士で穏やかな、

絵にかいたようなフライマンはいないかもしれません。

でも・・・・・興奮しちゃうんです。

魚が出ると、それまでの紳士が

「ビックリ合わせ」 からの~

「強烈テンション・強引やり取り」

「アドレナリン出まくり」

のオジサンに変身してしまいます。

魚はたくさん捕ってます。

48cmまではたくさん捕っているんです。

P5184762.JPG

ビカビカワイルドレインボー

P1050194.JPG

犀川ウルトラミニマム(ハヤです)

image0.jpeg

でも、デカいのはとにかくバラす!

この時も上から見ていて楽に50cmオーバーでした・・・

P4304674.JPG

でもですね、

ついに捕りました

なんでも途中でリールが壊れて

ライン手繰り寄せて捕ったそうです。

53cm  イカついオスブラウン

イ~~~魚ですね~~

image0.jpeg

ロッド  Sai river  8'9"  #6

リール  壊れちゃったパーフェクト

   おめでとうございます!

本当に おめでとうございます!

毎日快晴、一日中釣りで夜は宴会

クタクタになって二人は奈良へ帰っていきました。

でも、面白かったですねぇ~

今度は来年ですね。

また一緒に釣りするのを楽しみにしています。