久しぶりに奈良からお客さんがやってきました。
二泊三日。みっちり犀川です。
~~~~~~~~~~~~~
毎日天気は最高。ポカポカです。
天気良すぎで、水は渇水ジンクリアー。
なかなか釣れません。
リンゴ買ったり
新そば食べてチャンスに備えます
さて、夕方です。
木村さんに掛かりました。
45cmブラウン
まぁ、木村さんは犀川の大ベテランですから、
やりとりも慣れたものです。
あと二つ捕りました。
ロッド Sai river 8'9" #6
リール プリンセスマルチ
で、同行の東中さんです。
これほど紳士で穏やかな、
絵にかいたようなフライマンはいないかもしれません。
でも・・・・・興奮しちゃうんです。
魚が出ると、それまでの紳士が
「ビックリ合わせ」 からの~
「強烈テンション・強引やり取り」
「アドレナリン出まくり」
のオジサンに変身してしまいます。
魚はたくさん捕ってます。
48cmまではたくさん捕っているんです。
ビカビカワイルドレインボー
犀川ウルトラミニマム(ハヤです)
でも、デカいのはとにかくバラす!
この時も上から見ていて楽に50cmオーバーでした・・・
でもですね、
ついに捕りました
なんでも途中でリールが壊れて
ライン手繰り寄せて捕ったそうです。
53cm イカついオスブラウン
イ~~~魚ですね~~
ロッド Sai river 8'9" #6
リール 壊れちゃったパーフェクト
おめでとうございます!
本当に おめでとうございます!
毎日快晴、一日中釣りで夜は宴会
クタクタになって二人は奈良へ帰っていきました。
でも、面白かったですねぇ~
今度は来年ですね。
また一緒に釣りするのを楽しみにしています。











