なくなっていた下書きの画像だけがたくさん出てきました。
昨年の今頃のものです。
何だったか思い出せないところもあるけれど・・・

シリーズ・その9です。

村田夫妻と鮎・友釣りです。
数年不調でしたが、今年は絶好調だそうです。

札幌から村田邸に着いたら、
「その日の鮎パーティー
ガレージで塩焼き中です
P7155090.JPG

当然会話はアユのことばかり。
フライの「フ」の字もありません。
翌朝10時から川に入りました。

   ~~~~~~~~~

村田さんです。
今回のポイントとは違いますが、こんな感じで釣ります。
P7152747.JPG
私も6年ぶりの友釣りでした。
寒い中でも釣れる北海道の寒冷地仕様の鮎。
面白いったらありゃしない。
夢中になっていて釣り中の写真がもうありません。
いきなり夜の宴会風景です。


今日も大漁!
カンパ~~~イ!
P7155095.JPG


居酒屋村田 鮎刺し
絶品!!!
P7175139.JPG



奥様ではありません。
札幌の福ちゃんと塩焼き
P7155092.JPG


塩焼き
これは私が焼きました。
P7155100.JPG



これにはウケた!
村田夫妻の友釣り釣果表。

7月1日解禁で私が行った15日まで、
たった1日のみ休みで、毎日やってる!!!
さすが村田さん~~~
P7155106 (4).JPG

次の日も当然友釣り。
村田邸にいてもフライフィッシングはなし!

やっぱ面白いなぁ
友釣りも村田さんも・・・・・



これで、なくなった画像が
たくさん出てきて、思い出しながら書いた
「下書きが出てきた!」シリーズはお終いです。
次回からは普通のブログに戻ります。