「福竿どうなったんだ?」
なんて声が聞こえてきそうです。

最終塗りも終わっている福竿・フェルール部
画像


  ~~~~~~~~~~~

1月25日に仕事は終わってます。

ただ、2回目のハンドクラフト展用のロッド作りに
目一杯追われてます。
なので、組み立てて写真を撮る時間がないんです。

すみません。

1月4日からの40日間で11本を作ろうと思い、
思いっきり仕事してます。

今回は5本作ってるんですが、
そのうち2本が4Pcロッド。
フェルールがやたら多いです。
画像


また、スウェルバットのロッドも
いつもよりちょっと大きく開きました。

接着直前の状態です
下から2本目、3本目がスウェルバットです。
画像


4Pcロッドといい、ガバッと開けたスウェルといい
時間がかかることを今回はやってます。

こんなわけで福竿を完成させていません。

塗装作業に入ったらすぐに組み立ててアップします。
あと数日お待ちください。