ヨコタロッド・ 犀川大会 今年もやります”わがまま企画” ヨコタロッドで誰が一番デカい魚を釣るか? 僭越で生意気かもしれませんが、また犀川でやらせていただきます!
"第4回 Yokota Rod Owner's Meeting in Sai river" 【大会日時】 2017年11月3日(金) 文化の日 【開催場所】 長野県犀川・犀川殖産漁協管内 【受付場所】 道の駅大岡 アクセス。詳細は→http://www.ktr.mlit.go.jp/honkyoku/road/Michi-no-Eki/station/nagano_oooka/
【タイムスケジュール】 ・受付 :AM 10:00 ・開会式 :AM 10:00 間に合わない方は何時開始でもOKです。 ・閉会式 :PM 6:30 表彰(1位~3位、) ・PM 7:30ころから篠ノ井「むらさき」で宴会(自由参加) 朝10時すぎからイブニングまでの一日勝負! 【参加資格】 ヨコタロッドオーナーでフライフィッシング。 << お手持ちのヨコタロッドで釣ること >> 【対象魚】 犀川のトラウト(ニジ、ブラウン、ヤマメ、イワナ) 【参加費】1000円。受付時にいただきます(入川代は別です)
あまり人数が多いと大変そうなので、15~20人ほどで締め切らせていただきます。 1等賞はもちろんヨコタ・バンブーロッドです。
あの人には連絡いったけど、ウチにはこない・・・ なんていう不公平感を持たれてはイヤなので、 こちらからお客様に直接「お誘い」の連絡はしません。 「釣りやって宴会」という、いつもの私のパターン ゆる~~~い、お遊びの大会です。
<< 昨年の賞品獲得者 >> お問い合わせ、お申し込みはヨコタロッドまで。 メール j.yokota-rod@ngn.janis.or.jp Tel 026-299-6140 今年は地区の役員の順番が回ってきました。 60年に一度の大役で、週末が続けて休める日が 滅多にありません。 ですから、11月3日という随分遅い大会になってしまいます。 --- よろしくお願いいたします。 ---