イイ魚でしょ!!!
久しぶりに奈良軍団が犀川にやってきます。
最近の犀川は釣り人満員御礼!
魚もさぞかしスレていることでしょう
さて、釣れるでしょうか?
先着のBHM師匠と坂口さん
まずは”そば”で腹ごしらえ
イイ天気!ポカポカでネオプレーンじゃ暑いくらいです
そうこうしてる間に遅れていた3人も到着
さて、誰が釣りますか・・・
山中ちゃんが掛けました!相変わらず
魚の大きさも、興奮も、緊張感も・・・etc・・・
何も伝わってきません。
B(ベタ底)H(ほっとけ)M(メソッド)
BHM健在!!!
嬉しそうだねぇ~
見事な尾ビレ!
40cmちょいぐらい
木村さんもすぐに掛けました。
一丁あがり!
38cm
ロッド TN359 11'0" #7/8/9 I.M.R
フライ 多分ターミネーター
ポイントを移動してからはパッとせず初日終了
2日目は朝から雨。
それもけっこうな雨。
有名ポイントに先行者はいません。ですが・・・
見えますか?画像中央、対岸の赤い点。カッパ姿の斉藤さん。
イイ所へ入ったんだけどなぁ~~~?
朝の強烈な雨が良くなかったのか、
2日目は全員ボーズ・・・
お土産の”りんご”いっぱい買って、帰って行きました。
今度は来年ですね
またいらっしゃい
久しぶりに奈良軍団が犀川にやってきます。
最近の犀川は釣り人満員御礼!
魚もさぞかしスレていることでしょう
さて、釣れるでしょうか?
先着のBHM師匠と坂口さん
まずは”そば”で腹ごしらえ
イイ天気!ポカポカでネオプレーンじゃ暑いくらいです
そうこうしてる間に遅れていた3人も到着
さて、誰が釣りますか・・・
山中ちゃんが掛けました!相変わらず
魚の大きさも、興奮も、緊張感も・・・etc・・・
何も伝わってきません。
B(ベタ底)H(ほっとけ)M(メソッド)
BHM健在!!!
嬉しそうだねぇ~
見事な尾ビレ!
40cmちょいぐらい
木村さんもすぐに掛けました。
一丁あがり!
38cm
ロッド TN359 11'0" #7/8/9 I.M.R
フライ 多分ターミネーター
ポイントを移動してからはパッとせず初日終了
2日目は朝から雨。
それもけっこうな雨。
有名ポイントに先行者はいません。ですが・・・
見えますか?画像中央、対岸の赤い点。カッパ姿の斉藤さん。
イイ所へ入ったんだけどなぁ~~~?
朝の強烈な雨が良くなかったのか、
2日目は全員ボーズ・・・
お土産の”りんご”いっぱい買って、帰って行きました。
今度は来年ですね
またいらっしゃい